超個人的映画評価ぶろぐ
世間の評価は関係なし!自分の感じたように語るぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア野党指導者射殺、容疑者1人が関与認める




プーチン政権に批判的だったロシアの野党指導者ボリス・ネムツォフ氏が射殺された事件で、容疑者の1人が殺害への関与を認めました。
ロシアのインタファクス通信などは、裁判官の話として、7日に拘束された容疑者2人のうちの1人、ザウル・ダダエフ容疑者がネムツォフ氏殺害への関与を認めたと伝えました。ダダエフ容疑者はロシア南部チェチェン共和国の内務省の治安部隊にいたとされる人物で、共に拘束されたグバシェフ容疑者とともに8日訴追されました。

一方、このほかに新たに3人の男が8日拘束されたとモスクワの裁判所が発表しました。事件をめぐり拘束されたのはこれで5人となりますが、誰がネムツォフ氏殺害を首謀したのか、また、さらなる共犯者がいるのかどうか、さらには、最も注目される犯行の動機など、事件の解明はまだこれからです。


これってプーチン絡みなんでしょうか?
暗殺され誰が喜ぶかと考えればとても濃厚なのですが結局隠蔽されて終わりそうな、、
この話を見たとき何故かナチス的なイメージがあったのですが自分だけでしょうか?
真実はまだわからないけどしっかり調べていってほしいと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんみなさん

Author:しんみなさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

きっと見つかるAmazon

買いたいときが買い時♪

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
3500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
303位
アクセスランキングを見る>>

映画好き訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。