超個人的映画評価ぶろぐ
世間の評価は関係なし!自分の感じたように語るぶろぐ

スポンサーサイト


奴隷区 僕と23人の奴隷



タイトル 奴隷区 僕と23人の奴隷
ジャンル サスペンス
監督 佐藤佐吉
キャスト 秋元才加 本郷奏多 斉藤洋介 鳥居みゆき
個人評価 75

何の刺激もない退屈な毎日を送っていた荒川エイア(秋元才加)は、数年ぶりに双子の兄弟、大田ユウガ(本郷奏多)と再会する。久しぶりに会ったユウガが差し出したのは人を奴隷にできる怪しい器具<SCM>。突然のユウガの誘いにエイアは・・・。JK、No1ホスト、牧師、OL、アニメオタク、SMの女王様、 JD、高校教師、風俗嬢、映画監督、売れない俳優、暴力団組長、小学生・・・次々に現れる敵と、次第に明らかになっていくSCMの謎。果たして、この壮絶なサバイバルゲームの勝者は誰の手に?そして、荒川エイアと大田ユウガの2人の関係は意外な結末へ・・・。
昔携帯小説で見たことがあり期待してたのですが若干設定が変わってて違和感があった。
小説の方はエグさとキャラの心情がよく出てたのですが映画にはあんまり反映されてなかったと思う。
それにもし作るんだったら2作に分けるとかしないと小説の良さが出てこないかなと。
この映画で個人的に一番好きだったのは鳥居みゆきだったのは内緒♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんみなさん

Author:しんみなさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

きっと見つかるAmazon

買いたいときが買い時♪

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
3500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
303位
アクセスランキングを見る>>

映画好き訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

